C26 セレナ エアコン修理❗
本日はC26セレナのエアコン修理でした❗

こちらのお車は先日、アイドリング時にエアコンが効かないということでご入庫頂きました❗
電動ファンが回っておらず、高圧異常を起こしている状態でした😵💫
コンデンサーからのガス漏れも発見しましたので交換していきます🦾

これが正解かわかりませんが、しっかりと分解した方が綺麗に交換出来ますので、バラバラにして交換致しました🦾

今回はファンモーターは純正品を、コンデンサーは社外品を選び少しお安くできました👌

きっちりと組み上げていき、最後は真空引きのガスチャージです❗
しっかりと冷えるようになりました👌

当店ではしっかりと初期診断をし、適切な修理を心がけております。
エアコンが効かなくて困ったなという方は是非一度ご相談下さい。
ご依頼有難う御座いました🙇♀️
-
NEWS, 作業日記
[addtoany]